WCCF 16-17 WSSネイマール使用感

ういーす!

セリザワやで!

今日はネイマールの使用感です。

・オフェンス

まずこの選手はかなりドリブルが上手いっすね

サイドでも中央でもガンガンフェイントが入るので使ってて1番楽しいカードやと思います。

クロスも上手い、ミドルも打てる、

両足ともシュートも上手い

ヘディングと普通以上、

しかし欠点が、、

パワーがやはり足りないです。

後ろから当たられたらシュート打てない事がたまにあります

空中戦の競り合いも弱いですね

・ディフェンス

たまーーーに前線で奪取してくれますが

別に期待はしてませんでした

・PK

これはかなり上手いと思います

外したところを見た事ない

って感じです

って事でおつかれっしたー

WCCFあんてなに参加しています。 姉妹サイトwccf非公認ブログもよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする