公式FBでHOLEロナウド公開!!

wccf16-17ver2.0稼働日まであと1日となりました。

本日の公式FBのネタバレはレアルユニのロナウドでした。

公式FBより引用です。

本日もVer2.0レジェンドカードの情報をお伝えいたします。

追加されたHistory Of Legends「ロナウド」!

国際大会で大怪我からの復帰をアピールしたロナウドは、レアル・マドリーCFの銀河系軍団に移籍した直後からゴールを量産しました。ロナウド史上最多出場・最多ゴールを果たしたこのチームのカードを、是非使ってみてください!

これからも毎日情報公開しますので、最新情報を見逃すことがないよう「いいね!」をお忘れなく!!

今日は最後のネタバレですね!

MVPクリスティアーノ・ロナウドの可能性が高いと思います。

WCCFあんてなに参加しています。 姉妹サイトwccf非公認ブログもよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする