MVPグリーズマン使用感!!

セリザワやで

本日は16-17 16-1MVPグリーズマンの使用感を書いちゃいます。

育成はこんな感じです。本当は11アップを狙ってたのですが、金靴がなく銀靴だったのでこんな感じになっちゃいました笑

それでは使用感です。

・オフェンス

右でも左でも中央でも全然使えるカードですが、個人的には右が1番使用感がよく感じました。ミドルシュートなどシュートに関しては上手いです笑

ヘディング中の上

個人的にグリーズマンの悪いところはディフェンスの時に深い位置まで追いかけるのでスタミナの減りが激しいと思いました。そんな感じです。また詳しくは今度書くと思います笑

さーて明日は久しぶりにGC板橋に行こうと思います!

もう一回だけ言います。明日はGC板橋に行きます笑

それではお疲れっした!!

WCCFあんてなに参加しています。 姉妹サイトwccf非公認ブログもよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする